stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の予定

ここ数日、動画の締切以外に
ずっとこの準備をしてました
(あと名刺作成と新しい依頼の打ち合わせとかw)


二足の草鞋とあって
結構、しんどかったですが
完成すると


もうおしまいか
って感じです

もっと情報詰めていかないと駄目だ
と思うのですが、これ以上入れても
自分の持ち時間の2時間半じゃ足りなさそうですし

あとは
きちんとしたプレゼンをして
生徒の皆様に聞いていただけ、そして議論が出来たらな
と思います

ただ非常に緊張してる点は

生徒といっても40~50歳の方々が大半で
名高い大学を出られてる方々ばかりで
そこがやりにくい事ですかね

まぁ、今日は
リアルアイマスを唾が届く距離で見たり
あずにゃんを祝ってポッキー食べたし何とかなるっしょw





dat1320942695516.jpg

七薙殿、頑張るのです




俺、これらが終わったらさ
貴音と一緒に京都いってラーメン食べるんだ

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

