stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TOHO TANZ BOX

TTB.jpg


■イベント名

TOHO TANZ BOX

■日時

2011年11月23日(水)祝日
開演 15:00
終演 21:00

■価格

With Flyer ¥1500(with1drink)
当日  ¥2000(with1drink)

■場所

AKIHABARA 85
(http://aki85.com/)

■ACT

EastNewSound
Halozy
Amateras Records
こなぐすり
音召缶

■Live P.A

Irus(LiLA'c Records)

■DJ

てんつる(JA狂祭)

■VJ

cao.(PetitBrain)
七薙(Hightension wires)
and more...

■Illustlation
ぃやまと

■イベントに関しての注意事項

-入場に関して-
・ 当イベントは会場の収容人数の都合上、
入場制限を行う可能性がありその際ご入場出来ない可能性があります。
入場は先着順で誘導いたしますのでご了承ください。

-コスプレに関して-
・コスプレに関しては東方キャラのみ可能です。
・長さ70cmを超えるアイテム(魔理沙のほうき等)や
レミリアの羽(上限横幅30cm)等を超える物等の装着はご遠慮下さい。
又神奈子をする場合は装飾フルセット(高さと左右でけっこう幅をとるので)
はご遠慮下さい。

・四季の剣等のアイテムで刃物や模造刀などの危険物の持ち込み
はご遠慮下さい。(発泡スチロール等で作成したものはOKです。)

・撮影会等は他のお客様のご迷惑になるのでご配慮下さい。

・撮影するときは必ず相手に許可を取って撮影をして下さい。

・当日は簡易更衣スペース設置予定です。混雑が予想されますので
当日はスタッフの指示に従って更衣をして頂くようよろしくお願い致します。

【その他注意事項】
・会場内での録音、携帯電話やデジカメでの出演者の
撮影はご遠慮下さい。もしそのような行為が発覚した場合
スタッフが没収や立ち会いでその場でのデータの即消去等を
させていただきますのでご了承下さい。

・出演者やLIVE会場内以外の撮影はOKです。
こちらも撮影するときは相手に許可を取って撮影をして下さい。

※イベントに関する情報更新等はAKIHABARA 85(http://aki85.com/)にて
行いますのでご了承ください。

■告知文
今年5月に日本が誇るサブカルチャー都市秋葉原にOPENした
新BAR&イベントスポット「AKIHABARA 85」から発信される
東方projectアレンジの音楽イベント「TOHO TANZ BOX」がスタート!
第1回目となる今回はDANCE MUSIC×VOCALアレンジの人気サークル
全6サークルのLIVE&DJに加え、様々な東方projectアレンジCDでの
デザインや映像制作等で人気のVJ/デザイナーを加え、
AKIHABARA 85を舞台に一粒で2度も3度も美味しい
今新たな音と映像の弾幕戦が開戦!!
又、好きなキャラのコスをして楽しんだり、ゲームやお酒を
楽しんだりと色んな楽しみ方の詰まった空間に是非お越し下さいませ!!!!





---------------------------------------------------------------


クラブ系だと数年ぶりにVJしますので
上手に出来ると良いな、と思いますので頑張ります
フラワリングナイトで作った新しい素材が結構あるので
それらも混ぜつつ新規素材を少し作ろうと思います

あと、流石に少し練習してからいきますね
僕はTZTを使ってるので、それらをきっちり動かせるだけでなく
素材の配置を暗記していきます

大体素材が400個くらいだったと思うので
覚えるのは、ちょっと一苦労なんですよね
ただある程度は暗記しておいた方が
素材を、すぐに出せるので良いんですよね

VJとかはわりと感覚の世界なので
良し悪しがつけにくいと思ってるのですが
暗記するだけで上手くなるのでしたら楽な事なのかも知れません

格ゲーで言うとフレーム覚える様なもんですからね
頑張ります


もしお時間にご都合が付くのでしたら遊びに来てやって下さい
楽しいイベントに出来たらな、と思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

