stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハンガリーのヨーヨー選手

今日の秋葉原練習会は大会予選前日という事もあって
有名なプレイヤーも来られており
その中で海外のプレイヤーがおられたのですが

超上手いんですよ
イケメンでヨーヨー上手いとか犯罪ですね



それはさておき
ハンガリーのプレイヤーで3A部門のチャンピオンだそうで
斬新なトリックが多く見ていて楽しかったです






ダッチャンと技の交換をしており
何かいいなーと思いました
ちなみにディアボロも上手かったですね

講義があるので、練習会を途中で切り上げる前に
少しだけお話したのですが
久々に英語を使って凄く緊張しましたw


ヨーヨーは四年やってるんだ
なんて話を聞けたりと刺激になったので
またがっつりとヨーヨー練習したいですねw


そして明日の予選に出られる皆さん
頑張って下さい
僕は講義中なので寝ながらになりますが応援してます!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

