stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近ハマってる東方アレンジ


[東方自作アレンジ] memento mori [原曲:大神神話伝]


[東方自作アレンジ] Flame of desire -long ver- [原曲:聖徳伝説 ~ True Administrator]

VJに向けて東方の曲を、おさらいしておりまして
せっかくだから原曲以外もと、アレンジを聴いてると
かなり気に入ったのがあったので、ご紹介させていただきますね


まつりみさんという方のアレンジなのですが
全体的に良いのが多くて素敵です
サイトはないご様子ですが、MP3は公開して下さってるのが個人的には嬉しいです
再生数もっと伸びても良いと思うんですけどねw


サイトだけでなくアレンジCDとかも出して欲しいですけど
もうCDという媒体自体が古いのかな
なんて思いました


何はともあれ、東方神霊廟のアレンジはまだ早いのか
あまり見かけないので、ちょっと貴重かも知れませんねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

