stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

依頼品を一つ、仮ではありますが提出しました
まだ別件があるのですが、せっかくなので少しMAD作ってました

koihime33.jpg
「クモみたいですね」

こんな感じにレイヤー沢山を置いてます
ここからさらに色々とやるので、まだ仮段階ですね


さて今月中に終わるのかな
という感じですね…思ったよりも依頼品に時間が掛かったのと
新規依頼が一件入ったので、その辺りがネックですね


何はともあれ時間を設けてやっていかないと駄目ですし
集中して出来る様に努力しますね

本当は今日は動画漬けの予定だったのですが
新しいノートPCが届いたので、それのセットアップ等に時間を取られてしまいました
その間に依頼品をレンタリングしてたので
まぁ、とんとんだとは思いますが、その反動か夜は、あまり集中出来なかったですね
反省してます

ですので、ここで心機一転し
反省を無駄にしない様に出来る限りやっていこうと思ってます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

