stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

通販

最近、通販する回数が増えてきてます

本当は家から出てお買い物した方が良いのですが
存外に通販が安いのと時間節約にもなったりと
ついつい買ってしまいます

DVDやCD、そして服の購入が多く
シャツやTシャツなんかは安くて良いですね

ただ自分が気に入った物が多いので
ちょっと流行り物ではないかも知れません


あまり流行を知らないのも怖いな、と思って
前に仕事が早く終わった時に都内のデパートで2時間くらい練り歩いてました
ジャケットが7万円とか高いので手は出せませんが
英国風というのか、そんなのが流行りっぽいです
確かに落ち着いた色合いは良いですよね
季節的にセーターとか欲しいですけど、まだ早いかなw


また駅ビルにある本屋で雑誌を立ち読みすると
色んな服が観れて楽しいですね
立ち読みなので10分もないですが良い気分転換になりますので
そういうのを眺める時間は大切にしてます
でも、たまには買わないと駄目ですよねw

他にもネクタイやマフラー、手袋なんかも欲しいですし
やることやってお金貯めて、これだ、みたいのを探して購入したいですねw
かっこいい服が似合う様にダイエットも合わせて頑張りますね

ちなみに動画といったインドアな事をやってると
どうしても太りがちなので僕は一日10km走るとかを目処にしてます
あと炭水化物を控えるとかですかね

とは言え、年末は美味しい物を食べる機会が多いので太りがちです
気をつけますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

