stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

PCを新調しデータの移動中なので静止画MADを100個くらい見ました

飛ばしたりもしましたが、久々にがっつり見ました(今も見てます)
知らない作品を色々と見ると、自分は下手だな
と思いますね

もっと上手にならないと駄目なので頑張ります
具体的には、今の3倍は引き出しを増やせる様にします
日々勉強しかないです
休んだら駄目なんですよね


さて
現在、データを移動させてます
仕事用のデータを移動させてる最中に親がブレーカー落としたのは
結構笑えなかったですが
古いPCにデータをすべてバックアップしてあるので良かったです
まだまだ時間がかかりますが
この間にやれる事を終わらせ、かつ睡眠も取っておきます
フォント等は旧PCで制作しておきましたしね


他にも父に、この前買ったノートPCが欲しいと
言ったのでクリスマスにプレゼントすることにしました
そこで自分用にもう一台、VAIO Xを購入し
せっかくなので自分のは性能が上がる128GBの方にしました

処理速度が速い、こんなの初めて
もう何も怖くない

というのを感じられる様にしたいので
色々なサイトを見て高速化させてます


とにかく新PCで動画作りたいです
XPからWin7という進化っぷりなので
体感4倍くらいは違うはずなので楽しみなんですよね
個人的にはメモリ8GBというだけで笑えます




しかし、今月だけで出費が20万円くらい行ってます
財布が軽くなると、ちょっと寂しいですね
先行投資が多いので良いですけどw

だからこそ無駄遣いで葉問先生のフィギュアを…
悩みます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

