stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマス最終話

終電くらいにケんさんと合流しホッパー邸へ行き
酒まで入れて鑑賞しました

感想は



ホッパーさんがヒーローショーを見てる子供の様なテンションで
歌う踊るホッパーチェックの三拍子
ケんさんはイースター島のモアイ像みたく動かなかったです


ライブシーンは
・やよいが可愛かった
・春香さんの胸が凄い事になってた
・貴音ズギューン!
 と思ったら、遠方に写ってる時の貴音がキン消し状態で吹いたw
 でもやっぱり貴音ドーン!
・ほぉ、真美ですか…
・伊織ウィンクし過ぎwww
 とホッパーさんは連呼し過ぎw
・リッちゃんとはなんだったのだろうか
・京アニ演出
・謎の大木でジュラシックパーク思い出しました

あと車椅子の後ろにいる小鳥さんの不動っぷりが
なんか気になって仕方なかったです


しかしPがいないと駄目だよーと言うも
事務所は円滑に進むんだな、と思うと悲しくなりました
小鳥さんのマンパワーは惚れる
そりゃライブシーンで泣くわw



病院から帰ってきて、社長が悪徳物件を購入した時も


これ安いですよっ!

と自信満々の発言


界王拳の事を忘れていないですか?(キリッ

と天津飯のやっちゃった発言に通じるものを感じました
企業名で気づけよw


それでもみんなに愛されるPは人徳なんですね
ぶっちゃけ、相手の好みのジュース買うくらいしか能がないと思ってた
ただあまりに優秀だとアニメつまらないのかな、と思いました



個人的に社長の

私が見たかった(中略)会社を立ち上げたのだよ

のセリフが良かったです


何だかんだで結構面白かったです
完全にキャラアニメでしたので豚の僕には居心地よかったです



アニメ後は

ダウンロードできる様になった
日高愛を凝視

マジ天使


とか思ってたら、ジュピターも跳ねてました
CDもらい忘れた…すいません


グダグダ話したり酒を買ったりお菓子食べ過ぎたりと
心だけでなく身も豚になったところで

ゲームのアイマスのライブステージで、この組み合わせはどうよ!

的なのを作ってました
何だかんだで響が歌は一番好きかも
貴音可愛い
美希やばい
雪歩!!
真美も可愛い


そんな感じでした

心身ともに豚になりきったところでイップマン垂れ流して落ちました
ホッパーさん、ケんさんお疲れ様でした

6月のライブ行きたいですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

