stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけめしておめでとうございます

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます

さて今年はTMRのライブに行ってきました
僕がTMR好きというのは
なのはMADや恋姫MADからも察していただけると思います

ただ実際にライブに行くのは今回が初でして
というのも女性比率が凄く多いイメージがあり、男性が行くと浮くのではないか
と懸念しておりましたが実際はそうでもなかったです
まぁ女性の方が多いですけどw

えうぺさんという友達と参戦し、最後まで盛り上がれましたね
いやはや正月早々縁起が良いスタートです

かなり興奮したのですが
やはり一番興奮したのは

SWORD SUMMITですね
恋姫MADの効果もあって、何か流れてきた時は
やばい!
としか思えなかったです

そもそも最初に本人が出てきた時も
あれ、本人なの!?本物!?
とか思ってましたw

CD以上の歌唱力で聴いててすごかったですね
オーラが出てました

また行きたいですね
次は魔弾が聴きたいですねw


そんな僕ですが今年もよろしくお願いします

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

