stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

動画ばっかです

動画ばっかで少し疲れてきましたが
やはり触ってると学べますね

最近気づかされたのは色ですかね
使ってた色が少なかったかな、と思います
あとグラデのかけ方やさり気ないエフェクトの大切さ
他にも色々とあるのですが
ここに来て、また一つ壁が見えた気がします

こういう壁を感じられれば目標も出来る訳ですし
ようやくここまで来れた、と一息入れられました

あとは壁をよじ登るだけですので頑張ります


しかし、パソコンを新調してから
作業効率が跳ね上がりました
速い速いw

今までの時間が無駄だったな、と反省してます
半年くらいしたら、今まで使ってた旧PCも
マザー変えたりしたいですね


あと新PCには遊び道具が入ってないのが良いのかも知れません
音楽も画像もなんもないです
ただ動画作るだけのマシンになってます
ネットは繋がってますけど調べ物は基本サブにしてます
参考にしたい動画等はデータ転送しますけど
サブで参考動画を流しっぱなしに出来たりと
やはりパソコンは二台体制が良いんだな、と痛感しました


何はともあれ、まだまだな腕を再確認できたので
引き続き作業を頑張ります


まぁ、今夜は課題もやらないと駄目なので
程々にはしておきますけどw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

