stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DS版 アイマス全クリしました

7時間くらいのゲームでしたが
4ヶ月ほどのスローペースで全クリできました!


思ったよりも面白かったです
安定したシナリオが良かったです
最後のステージは僕だけの愛ちゃんでした!


しかしアイマスって、どこか盲目になるとハマれますけど
盲目じゃなくなると途端に冷めます
ナンジャタウンでは、おにぎりが680円とか本当に目が覚めた
ジュピターやAKB商法とかもあって
目が覚めた方もおられるみたいですし
可能なら一生搾取されるだけの豚でいたいです

まぁ起きたら再び眠れば良いのですが
何か目が覚めるイベントが多い気がするw


個人的に盲目になるためには
MADとか作りたいんですけどブルーバック来ないですし
僕は悲しいのです


本当、ブルーバック入れて欲しい


僕の何十倍もファンの方なんかは
もう待ちきれないレベルだと思うんですよね


そういう人はブルーバックドリクラやると良いですね!
新作出ますしね!

新作のピュアなタイトルはこれ!








麻雀ドリームクラブ






パヤ?
麻雀?





買いますけどね!
二次元は意味じゃねぇんだ…意味なんてないんだ


俺ら豚の特権なんて
二次元に金かけれる事くらいだよ…
そのために半端じゃねぇリスク背負ってきたんだよ…



「ねぇ、マイピクチャ見ていい?」
絶対にNO!!

「ねぇ、MP3プレイヤー聞いていい?」
や、やめて!

「ねぇ、盆暮れになんで忙しいの?」
…俺が信仰してる宗教の都合です

「ねぇ、その着信音なに?」
い…や、その…適当に友達からもらった……

「ねぇ、mixiやTwitterやってる?」
あ、あーいうの時間取られるからやらないんだ

「ねぇ、そのエルプサイなんたらって書いてあるTシャツどこで買ったの?」
…何かワゴンで買ったから覚えてないわ

「ねぇ…?」
もう許して…





やっぱり二次元ですね
・同じ事しか言わない
・誰にでも愛を囁く
・熱を発しない

実にシャープな存在ですね!


新年早々スタイリッシュに決めるなら
二次元に恋しろ!


スタイリッシュに作業に戻ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

