stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

聖剣伝説2 LORD of VERMILION Re:2 FAN KIT



ケんさんがものすごい勢いで貼ってきたのですが
これはやばい
選曲が戦闘曲だけじゃないのが熱い


本当名作ですよね
ってか、スクエアのゲームとは思えない
今のスクエアのイメージ


ホスト、美女、ベンツ、首都高、バイク、大剣、拳銃



やってないので違うのかも知れませんが
CMとか見るとこんなイメージです
首都高をベンツで走り、ホストの様な
主人公たちが出てくるPVがFFだと知り

今の中学生は、こういうのがかっこいいと思うのかな

と思って、数年前に塾でリアル中二に尋ねてみたら


・RPGはやらないです
・ポケモンは小さい頃にやりました
・マリオならやりますよ
・モンハン



塾の生徒というのもあってゲームは出来ない環境なのでしょうが
FFやドラクエは、確か誰もやってなかったの覚えてます
RPGは大学生になってからやるものなんですかね

それはさておき、FFはファンタジーって感じしなくなりましたね
やはりここは


チョコボに乗って旅に出てお姫様の姉妹と仲良くなって
裏の世界のロリ王女もゲットするついでに
世界を救う主人公になりたいです



こうやって書くと昔のゲームも大概ですねw

またこれくらいぶっ飛んだ面白いゲームやりたいです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

