stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドニーのコスプレ映画 三国志英傑伝 関羽

donie0227.jpg
「僕の完成度の高いコスプレを見てくれ!!」


そんな訳でドニーが関羽のコスプレをする映画が
ついに日本上陸したので近々行こうと思ってます

ぶっちゃけ、ドニーが関羽のコスプレしたかっただけの映画じゃないの
という考えを持つ方が多いのか
映画の公開記念イベントが


「SGS(三国志)47」集合!
三国志キャラクターなりきりコンテスト開催!
http://www.sangokushi-kanu.com/whats_new/


URL先の写真を見ると
コーエイっぽい服装ばかりなので
どさくさに紛れて
恋姫の関羽で参加してる猛将とかいなかったのか気になります


kanu.jpg
「ドニーもコスプレするくらい大好き関羽」
関羽可愛いよ、関羽


さて

素手でも30対1とか余裕のドニーなので
青龍円月刀を手にしたら
もはやコーエイよろしくの無双モード解禁

100対1とかやるみたいですので
カンフーナルシスト改め関羽ナルシストとなる様子です

ドニー映画の基本なのですが
ドニーのアクションについてこれる人を探すのが大変なのか
ラスボスがパッとしないため、大体は数でごまかしてます
ですので、ドニーが一方的に殴っておしまい
って映画が多いですね
それが良いんですけどね!




しかし映画のキャッチコピーが


男なら義に生きろ!



関羽が魏から蜀へ帰る話なので

映画を根本から否定してるみたいで笑えます
そんな春の陽気を感じさせる様な
小粋なダジャレを効かせてる時点で
B級臭がプンプンするので、胸高鳴ります


ドニーのコスプレ映画をしかと目に焼き付けてきますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

