stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドニーのコスプレ映画 三国志英傑伝 関羽 感想

ドニー強すぎwwwww
そして馬のアクションが凄い


さてドニー映画を見た事がない人に
これを知っていればドニー映画を語れるってのを軽く


・ドニーは映画中によく走る、長いと2km近くは走ります

・ドニーはよく横にスローモーションで倒れる

・無双あり

・ナルシスト


これくらいを抑えておけば問題なしですねw


今回はナルシストゲージは低めでしたが
その分、無双ゲージが吹っ切れてました



今回で良かったシーンは
冒頭の顔良戦

馬を犠牲にして跳躍して相手の頭上から一刀両断するシーンは
かなり凄かったです
インパクトありましたね


ただ何か似てると思ったのですが
あれですね


マリオがヨッシーを捨ててジャンプするシーンですね…



一番熱かったのは狭い路地で1対1かつ
槍VS偃月刀ですね

ドニーは偃月刀なので狭い路地のため
突くのが中心の槍とは相性が悪いのですが
それを駆使しながら戦うシーンが良かったです


せまい路地を馬で走るわ
ドニーも走るわでスピード感があり
迫力ありましたね

ドニーらしいアクションなので良かったです



結構面白い映画だったのですが
映画としてはB級ですね
三国志映画の基本なのですが
女性にもスポットを当てて改悪

しっかりやってくれてまして、かなり無理がある話へ


おかげで微妙な感じに
あと曹操も何かキャラが違う気がしましたし
張遼が夏侯惇のポジションに
おかしいだろw


アクションは良いので話を無視すれば良い出来だと思います

ただし

ドニーが関羽のコスプレしてるのは
最初と最後の10秒とポスターだけ

中盤からはヒゲまで剃る始末



コスプレ飽きちゃったんでしょうかね


鎧を着てるシーンは、もう少し欲しかったです



何はともあれ
ドニーのアクションは良いですし
話もつまんない訳じゃないので
アクション好きなら全然楽しめる内容だと思います


ドニー好きなら関羽のコスプレを拝むだけの価値もありますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

