stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はめちゃくちゃ遊びました!

お昼にホッパーさんと池袋のナンジャタウンで待ち合わせをし
そしてアイマスのくじやUFOキャッチャーをして遊びました

アイマスのくじは5回引き

B,B,B,B,C

イギリスのBBCニュースじゃねぇんだよ…

缶バッチとマウスパッドでした
A賞以外は、そんなに興味なかったのですが
くじを引く事が楽しいですよね

そして、キャッチャーは500円入れると
クリアファイルをもらえるのですが
もう在庫切れで絶望でしたが飾ってあるやつでも良ければ
といただけました
本当最後の最後でしたね
やはり俺と貴音は愛という赤い糸で結ばれてるんだな…


その後、パセラでアイマスコラボメニューを食べました



貴音のらぁめん
やよいのもやしと牛肉
亜美真美のジュース


結構美味しかったです
貴音のラーメンが存外に量があって驚きましたね

カラオケではホッパーさんが最後の晩餐会の様に
はっちゃけてました
僕はアイマスだと分かる歌が少ないのですが
逆を言えば、分かる歌は好きな歌なので
気持ちよく歌えました
First stageは貴音バージョンが好きです

身内ネタなのですがマリオネットで
「お米がこぼれそうだよー」のフレーズを思い出して
最後の風花は笑ってしまいました


カラオケ後はSさんが来るそうなので
皇琲亭で待機
ここの珈琲は美味しいのでお気に入りのお店です
アンブル・ドゥ・レーヌがお勧めですね

久々にホッパーさんとのんびり話してました
ここ最近のMMDの技術が凄いので、アイマスもあれくらいやらないと
駄目なんじゃないかな、みたいな話をしましたね
とにかくアイマスでした!


Sさんと合流後は、いつもの中華屋で飯

ホッパーさんのアイマストークで精神が摩耗しました
Sさんの大人の対応が眩しい…
途中からミンゴストークで目線を合わせられなかったです


何だかんだで人が集まると
ホッパーさんを中心に円が広がるのは
人徳とカリスマ性を表してるな、と思いました
基本的に凄い人なんです!
例外も凄い人ですけど、ある意味

しかし千早を語る時のホッパーさんの口から発せられる
言葉の数々は
初恋の様な深い詩情
それは頭を上げて明日を望み、頭を下げて故郷を想う
何というポエジー…そんな言葉を受け止める僕たち
ボスの言葉は絶対だからね

しかし、アイマスは家族はどうかと思いました
やっぱり今回も駄目だったよ



最後は虎に寄って恋姫の漫画買って帰りました


今日は楽しかったですね
眠たかったのですが眠気も吹っ飛ぶアイマスっぷりでした
ホッパーさん、Sさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

めっちゃ充電できました
ガッツリ遊びましたからね
動画に超集中できそうです
というか、しますよ!
頑張ります



今日、再確認したこと
・貴音は安定神
・雪歩はやっぱり好き
・美希はアイドルだから尊いんだ…
・真美が順位を上げてきてる
・響回と欝回って似てるよね…
・歌は響だよな

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

