stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヨーヨーやり直し気味

一日30分くらいなんですけど
やり直してます


新しい技で横系の引き出しを増やしてます
あとは単純に過去のおさらいくらいですけど

昔は意味不明だった技が今、見ると



まぁ、大体は意味不明なんですけど
分かるのは分かるので、その辺りから攻めて
楽して新しい技を覚えて

俺、うめぇ!

をしてます


僕は分からない技は質問できる環境にいるのが
最大の強みなんですよね
ですので分からないを見つけるのが
今の課題ですかね


一人で解けるレベルの技
一人では解けないレベルの技



そういうのが分かると現状が見えますしね
己を知る事が勝利の秘訣、と孫子も言ってますし
足場を固めていきます

そして質問厨


先生してた時に思ったのですが
面倒くさい子は伸びますよね



面倒くさい子に俺はなる!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

