stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ケースメソッド-高槻やよい-

先日、アイマスのやよいについて
無駄に論じる機会があったので
やよいについて考えてみました


まず、やよいのスペックを考えてみました


・ちっちゃいけど頑張る系女子
・貧乏
・もやし
・大家族の長女(でしたっけ)
・カラーはオレンジを基調とした大衆向け
・ロリ
・従順
・気弱
・料理は出来る
・歌はトトロの歩こう歩こう、みたいな曲が多い
・口癖は「うっうー」
・犬っぽい


大体こんな感じですかね
何か設定だけ書くと、料理が出来る月宮あゆっぽいです


世界観のおかげでか
貧乏キャラ設定ですが全然貧相な感じはしませんね
またBMI値は17.6とアイマスキャラの中では、ふくよかな部類です
事務所でお菓子食べまくってるんですかね

こ「やよいちゃん!またお茶請けのお菓子全部食べたでしょ!」

や「…市場にはこれほど食べ物が溢れてるのに
  なぜ人民は飢える?搾取だ…搾取こそが全ての元凶」


アニメではもやしっ子でしたけどね
キャラをよく分かってないのですが響に
ポジションを取られ気味と聞きました
そこで歌を考えてみると、明るくて元気な曲が多いです
響はかっこいい系が多いので、ここはかなり差別化されてますね


ち「私…歌えません…」

や「リアリストは金のために歌い
  センチメンタリストは感傷のために歌う
  何のために歌ってるのか分からないのは
  アイドルだけなんです…共に歌いましょう
  革命歌(インター)を!」



やよいか…アイマスソートでは最下位争いの一人なんですよね
やはり歌をよく知らないってのは大きいですね
そんな訳で、やよいでお勧めの歌があったら教えて下さい

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

