stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマス漬け

ホッパー邸に集まり酒池肉林のキャノン勢

僕はというと
グラビア・フォー・ユーやってました

貴音の色気
響の可愛さ
真美の可能性

これらに超ハマってた…300枚くらい撮ったのですが
全然足りない…何この可愛い生き物
欲しいよ…ヤフオクとかで探すか
少林寺っぽいポーズが撮れてホクホクでした

操作感や画面がメタルギアっぽくてツボ入ってます
あとで撮った写真は
ホッパーさんから送っていただこう

ゲーム中、真美の
男の人っていくつになっても制服好きだよね
という言葉に反論出来なくて
くやしい…でも!


その後
アイマスの漫画全部読みました
15冊くらいあったのですが
DS組のが一番面白かったです
DS組は将来の自分をイメージが明確で
それに向かっての努力が細分化されてて好きです
話は破天荒ですがやってる事は
小さな成功の積み重ねで良いですね

本家のアイマスは逆に話に隙があるので
各々の捉え方があって好きです

モバマスは3000円の課金が10秒で消えてたり
ゲーム内容がリアルの時間と絡むため、ちょっと無理そうでした
キャラは可愛いんですけどね

時間と金をかけた者が勝つ
やはり無料ゲームは怖いです
僕もweb恋姫に2000円くらい注ぎ込んだので
あそこで止めれて良かったです


その後、新テニスの王子様を観て
桃ちゃん先輩の戦闘力の低さに笑いました
レギュラー最弱だわw

男子高校生の日常も観てたのですが
ちょっとやり過ぎ感が
似たような事はしたのですが
あそこまではしないですね
中二くさい部分は風使いのIKSさん担当でした


あとは寝てました
おかげで体調が大分良くなりましたね

アニメ、ゲーム、漫画だけというのは
普段の僕からは考えられない週末でしたね
インドアは作業だけw

そんな訳で気分転換できたので作業頑張りますね!
月末までに色々と提出しないといけないので
あまりのんびり出来なくて残念でした
皆さんお疲れ様でした!

箇条書き

・まどかipが可愛すぎた
・hide,さんの同人誌が楽しみです
・ケんさんから偽物語のTシャツ貰った、化物を観るか
・コーデリアさんのお花畑キーホルダーも貰ったw
・ホッパーさんのリアルでのガタッは吹いたw
・Sさんの絡みの安定感は抜群
・アチュンは勤勉家だった
・真美か…
・貴音さんですか…
・響と鬱はアイソトープ
・ラーメンおやじという店は文字通りおやぢしかいなかった
・IKSさん-性欲=0
・格ゲーやりたい
・久々に鍛えるか…
・HMMさんの隠れ設定の秀才は健在で安心しました
・ただ寒空に放置させ過ぎw
・真美のシュワッチ可愛いよな…
・真美がマミった!
・やよいの眼力は半端なかった
・自分また遊びたいぞ!
・人>ハムスター>響

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

