stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買おうと思ってる車

48866.jpg

BMW Z3

トータル的に観て気に入ったので買おうと思ってます
特に形が良いですよね
ちなみに全然活躍しなかったですけど一応ボンドカーです


そんな訳で
もういい加減マイカーを持とうと思います
最初は古いジャガーにしようと思ったのですが
速攻でエンジンが駄目になって
200万くらいを払う気はないため止めました
運転中に止まったら怖いですしね

カマロなんかも考えましたが燃費最悪なので止めました
フィガロも良いのですが維持費が馬鹿にならないそうなので断念

未だに悩むとしたらペッパーホワイトのミニですかね
家族で乗れる4人乗りですしね



BMWはエンジンが5年経つとへたってくるそうなので
買う時は色々とチェックしないと駄目なんでしょうね
こればかりはレーサー経験がある親父に頼ろう…



今年の誕生日までには買うつもりなので
少しでも良い物を買える様に貯金しないと駄目ですね
また目標がある方が貯金できますし頑張ります

とりあえず。買ったら超自慢しますねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

