stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

音影のライブ最終日に行ってきました

芝浦STUDIO CUBE326で行われた音影劇に
社長と共に遊びに行ってきました
社長は足を痛めてるというのにライブとあって心配でしたが
今回は劇という事もあり、椅子があったために
長時間立ちっぱなしはなくて安心しました

また昔、VJした事がある会場でしたので懐かしかったですね



楽曲と劇を交互にやる、というライブでして
いつも通りの設定でしたが、大塚の時の様に
劇が面白くて良かったです

笑えるパートが多いのですがシリアスなパートもあって
メリハリがあったと思います
殺陣も多くて刀を使ったアクションがかっこよかったです
映画の様な効果音が入ると凄そうだな、とも思いました
殺陣ってやってみると難しいですよね

アクションチームの方とやっていたのか
ルチャのデジャブみたいな技もあったりと
音楽をするステージの上でやるパフォーマンスを超えており
豪華でよかったです




しばらくはお休みみたいなので
またライブが始まったら行きたいですね


今日は他にも色々とあったので、もう眠気MAXでして
日本語が怪しい日記になってしまいましたが
また音影のライブに行きたいな、と思える良いライブだったと思います

特にまどかが流れてきた時とか、俺得!とか思いました
歌ってたのは敵役の方なんですけどねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

