stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あと少し!

今朝は自分の動画を見てたのですが
その際に気づいた事が多くて良い感じでした

結構色々と見つかるもので
作り手だけの視点だけでなく
単純に見てるだけの受け手の視点になる事も大切ですね


動画の難しい部分なのですが
答えがない、というところはあると思います

これやれば正解
ここを見ればOK

というよりは

気づけるかかな、と思います
気づいてしまえば自転車と同じで
スイスイと行くのですが、それに気づくまでの時間が長いのかな
と自分では思ってます

ですので過去の動画を作れ、と言われれば
二回目ともなると恐らく4分の1くらいの時間で済むと思います


感性が鋭い方は、そういうのに
いち早く気づけるのかも知れませんね
鋭くなりたいですw


あと今回で地味に頭を使ってるのは圧縮でして
いつもとは違うタイプの圧縮なので
普段は使わない圧縮ソフトや形式を勉強してます

独学なので、大変ですけど
これも経験ですよね
そう思うと結構楽しいので頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

