stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

買おうと思ってる車 三菱スタリオン

002_2.jpg

三菱スタリオン

もう20~30年前の車になりますが好きな車の一つです
キャノンボール2でジャッキーが乗ってましたけど
スパルタンXで、謎のスーパードライビングテクニックを持つ
老婆の愛車の方が分かる人は分かるかも知れません

「車がいいから助かったけどね」

と露骨な三菱押しをしてくれるシュールな場面ですので
映画見た事がある人は記憶に新しいかも知れません




そんな車が安く出てるので購入候補に加えましたが
前に言ってたBMWより高いですので考えてしまいます

そこで海外のサイトを見てみると
国内より安く出てました
あとは輸入にどれだけお金がかかるか、といった問題があります
他にも気になる事が多いので、その辺りの問題が解決できそうな
輸入してみるのも有りですね

ちなみに国内より安いですが、紹介ページを読む限り
エンジンとかすぐに死ぬと思います
魔改造が前提と考えておきます


好きな車なだけに
どっかに安く出ないかな、と切に願います



他にも目星の車はあるので検討してます
大体車に使う額を定めてるので、その予算で無理のなく
そして良い車を買える様に頑張ります

稼がないといけませんねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

