stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロン!今週もピュアになっちまったぜ!

ドリクラの麻雀が郵送されたそうです
きちんと公式サイトで定価で買ってるんですよ
俺が自慢できる事なんて、これくらいなので自慢しておきますわ

公式サイトで定価で買ってるんですよ!


定価!

公式サイト特典付き

9800円!


ピュアなホストガールと麻雀が出来るもんなら
安い買物さ…

もうグッズ付きのは完売してますしね
レアですよね…貴重です
貴重と貴音って似てますよね


この前は、あすかの誕生日でしたし気合は十分です


ちなみにPS3版です



何ていうかカタコトな日本語にならざるを得ない日記ですけど
言うなれば




ピュア!


ピュアを破らぬ限り、お前に勝ち目はない

ピュアになるんだな、お前にも箱があるだろう

アイマスですら俺の前ではピュアになる
さしずめお前は3Dカスタム少女といったところか


俺よりピュアなやつに会いにいく

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

