stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アクア ジム CR-X

【アクアパッツァ】

千鶴+まーりゃん

2A>5A>5B>214B>6D>B+C>66C>B+C

5300くらいです
まーりゃんの位置によって6Dを早く押したり遅く押したりするので
よく分かんない時は236236+AB辺りで締めても良いと思います

B+Cの代わりに垂直ジャンプC>66C>B+Cも入りますけど
難易度が上がるのにダメージ減らないです


画面端

2A>6ABC>6D>B+C>214B>B+C>B+C

確かこんな感じのが入ったはず
6000くらいは減ってたかな…
テンション高いと一万くらい減ってた気がします
6DはB+Cの後だったかな…


投げコンボは、まーりゃんの位置によって
入らなかったりするので、素直に超必殺に繋げろって事なんでしょうかね


あとは花火で割れる様な連携にしたいです
YUMAの自転車で起き攻め重視とかできそうなんですけど
ネタが思いつかなかったです


したらばを見たのですが

・214は当てると相手のテンション上がる

多段技なだけに痛い…発生が速いだけに当てる機会は多いのですが
B+Cで締めた方が良いのかも?


・41236は自分のテンション下げる
起き攻めは飛んで表裏しろって事なんですかね



千鶴さん、ちょっとクセがあるキャラなので
立ち回り覚えたいです
動画勢にならざるを得ない

あと
空中214214が界王拳みたいで、ちょっとかっこいい

屈BB連携がよく分からなくて試しに委員長を使ったのですが
思ってたより機動力がある様に感じました




【ジム】
5月いっぱいまで一先ず通える様にしたので
しばらくはダイエットガチ勢です
ジムは気分転換にもなるので良いですね
金払ってる手前、痩せますね

腹筋をカブトムシみたくしたいです



【CR-X】

色んな部分を変えました
といっても基本的な部分ばかりですけど


ワイパーブレード
前が50でリアが45
前のボロボロに朽ちてましたので変えれて良かったです

ウォッシャー液を交換しました
すっからかんでしたので…

シートカバー
ボロボロなので被せてみました
何となく柔らかくなった気がしますけど
いよいよ真っ黒な車に

マフラーカッター
まだ変えてないですけど
ボロボロなので今度変えます

ハンドル
カバーが最近のモデルの車だと合わないため
市販品では厳しいとのこと
本当かよ…ヤフオクで純正ハンドルを落とすのも有りかも
もしかしたら知人からナルディが手に入るかも


また初めてCR-Xにガソリン入れました
レギュラーでも今は高いですよね…


さて父親が車を運転したのですが
完全にスリルドライブで超怖かった…
レーシングゲームみたいな運転で車と車をすり抜け過ぎ
それだけならまだしも、すり抜けながらギア上げるのやめて下さい

親父曰く

MT車は速く走らないと燃費悪い


確かに…シフトアップしないと駄目ですもんね
2000回転辺りで変えると良いとのことでしたが
横で見る限りでは3000回転に入る前辺りでしたね


あとはエンジンブレーキを覚えた気がします

恐怖心との戦いでしたけど運転は確かに超上手かったです
左足が単純に上手いんですよね
運転の仕方の参考になりました


そんな親父のCR-Xの感想は
小さくて軽くて車らしい車だけど
スポーツカーの様なソリッドさがもう少しあれば良い車
ただ1tない車なので、そこは褒めてました

車は1t超えたら車としては駄目だそうです
とにかく教習所の走り方は全て否定されたましたね


僕はクラッチミートが下手なので、そこを練習というか慣らすとのこと
エンジンブレーキはローではなくニュートラルでする
シフトアップした時はアクセルを踏まなくても良い


今はまだ運転するのが大変ですけど
慣れれば何て事ないそうなので、早くその領域に行きたいですね
頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

