stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MAD作ってます

今日してたこと

・マラソン10km
・車のパーツ買いに近場へ
・犬の世話
・ピュア麻雀
・動画


■マラソン■
ジムに通い直してます
やはりジムだと強制的に走れるだけでなく
筋トレも出来て良いですね
今日、測ったら59.78kgだったので落とします


■車■
CR-Xはガレージから出すのが一苦労なので
AT車を久々に走らせました
座った時に車高こんなに高かったけ、と思いました
やっぱり楽ですけど加速悪いですね
CR-Xはちびちびと修理してます
明日はエンジン掛けないといけませんね

■犬の世話■
なんで私がアンタなんかの下の世話をしなきゃならないのよ!
もう嫌!こんな生活耐えられない!
お願いやめて…出さないで…お願いだから…いやああああああ!!!

そんな感じで玄関に遠慮なく落し物をする犬
それに絶句しつつお片づけをする僕
飼い主はお花見へ行って上機嫌に帰ってきてました

そこまではいい!

しかし、今度は放物線を描いた跡があるのに片付けをしない…
仕方なく流す僕

姉に犬を飼うのは早かったみたいですね^^

ちなみに夕飯時は犬の代わりに甥が完全無双モード
言うなれば呂布みたいなもんでした
食事って気分じゃなくなったので適当に外で買って食べてました
遠慮してるのですが、今度ちゃんと怒ろうかな…
元教育者としてグレイトに決めるか…


■ドリクラ麻雀■
流石に今日は疲れたな、と思いながらプレイ


魅杏にロンをする時に
僕の頭の中にいる天使と悪魔が囁きます



天使
やめなさい、愛しい子に直撃なんて非道です

悪魔
良いじゃねぇかよ!大好きだからいじめたくなるんだろ!


結論
一生責任取りますのでロンします…


魅杏可愛すぎて怖い…
とりあえず、麻雀が下手過ぎるので初心者向けキャラと
打って練習してます

その他の感想
亜麻音の「んー!」の言い方が可愛い
遙華の「リーチでぇいっっ!!」が男らしすぎてやばいw


息抜きのつもりが一時間近くやってたりするので怖いです
気をつけます




■動画■
MADをガチってます
僕が超好きな作品なので本気でやってます
題材は意外だと思いますので敢えて伏せておきますね
少しずつ完成に近づいてる様を見るのは楽しいですね

本当、動画を作るのって楽しいです
色んな事をしたい気持ちもあるのですが
グッと抑えて動画の優先順位を上げていきますね


ではでは!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

