stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FlOWERING NIGHT2012 VJします

FlOWERING NIGHT2012

http://www.flowering-night.net/2012/

そもそもフラワリングナイトって何?
という方も多いと思いますので
簡単に解説させていただきますね


東方というシューティングゲームの音楽をベースに
ボーカル付きでバンドアレンジしたバンドさんの
生演奏が聞けるライブです

色んな人に支えられたおかげで
2006年から続いているライブで(2010年はお休み)
年を重ねるごとに良いライブになっております

去年から二日連続で行うために
どちらかの日は行ける、という方も増えたと思いますので
遊びに来て下さると嬉しいです


見所は生演奏ですね
東方知らなくても楽しめた、という意見も聞きますし
普通にバンドものとしてもレベルが高いのだと思います
音楽は難しい事が分かりませんが、とにかく演奏かっこいいです


僕はVJという
後ろのスクリーンに映像を流したり
エフェクトを入れたりする係で参加しております
映像関係を管理したりもしてますが
分からない事も多いので色んな人と協力しあってます

僕自身の話になってしまいますが
あまりVJで活躍する事はないので
貴重ではないですけどレアです
それだけに自分はVJが出来るのが楽しみです
全力で行きます



個人的な感想ですが
僕はフラワリ皆勤賞組で、もう確か三人くらいしかいないんですよね
2007年からの人は多いので、あんまり関係ないんですけどねw
でも名誉な事ですので、これを自慢できる様にしたいと思ってます
ですので自分なんかですが良いライブになる様に
裏方とは言え、出来る事をしていこうと思います

比重は違えど
バンドさんも含めて自分達は良いライブになる様な環境を作り
あとはライブを作っていくのは、お客様だと思ってます
ですので皆さんに楽しんでいただけたら幸いと思います


何か上手く言えないですけど
お祭りの後にある寂しさ、それを出せる様なライブにしたいです
終わって欲しくない夜、というのでしょうかね
難しい事だと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

