stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔物ハンター舞 TAS

一番最初に買った同人ゲーは

kanonのタイピングゲームなのですが
次は魔物ハンター舞でした
昔はガチで鍵っ子でしたね
気付くとやらなくなっちゃいましたけどね



EFZは魔物ハンター舞が元ネタになってる技も多かったですね
舞が消化器とか投げてるバージョンもありました
ちびまいや佐祐理さんのマジカル☆ショット、真琴の花火とかは
今でも名残がありますよね



早すぎ…

でも殆どスライディングなので
見ていてそんなに面白いものではないかな
懐かしむには良いですけどw



いい曲が多いです
当時はめちゃくちゃ聴いてました
改めて聴くとkanonの曲は良いですよね
青春です



何ていうか、今の同人ゲーは本当に進化したな、と思います
今後も面白いゲームが沢山でると良いですね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

