stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

風紀の乱れにチェーンナックル!八高・鋼鉄の生徒会長!

ラビリス使ってます
アクパやりたくてもみんなP4Uなんですもん…

さて見た目で選んだラビリス
ヘキサさんと遊んでる時に、どんなキャラかと思って使ってみたら


☆乱入☆


イイネ!



まぁ…勝てる訳ないですよね
相手も初心者の方だったので虐殺ではなかったのですが
悔しかったみたいで、火が付いたのか
隣りの台でCPU戦で練習し
ちょっと覚えたので次は乱入し返して勝ちました

その後は番長と対戦して、最後はゴリラに倒されました
先生、メテオからの択が見えないです


おかげで大分P4Uに慣れましたけど
相変わらずコンボが下手かつルートがよく分からないので
ニコニコでチェックしました

これで勝てる!


…勝てるといいな



シャドウラビリスという
厨二心をくすぐるキャラがいたのですが
ガードがボタンになるため、難しいらしいので止めておきました


ラビリス自体もやれる事が少ないのか
他のキャラも使ってみるのも良いみたいです



そこでラビリス以外で心惹かれたキャラ


真田
雷を出した時に、こちらを見てドヤ顔がやばい

エリザベス
見た目がかっこいいと思いました

美鶴
初心者にお勧めと言われてます
実際に動き見てたら結構かっこよかったです




ゲームセンターに行く事はあまりないので
そんなにやらないと思いますけど気が向いた時とかに練習しておきます

むしろPSPでペルソナ3をやろうかな、と思ってます



あとライドウがレア化してるらしいですね
相変わらずライドウはレア化するのが好きですね…
アバドン王は確かに面白いのですが一時期投げ売りされてたので
あの時に買い占めておけば…w

ライドウはハズレないのでお勧めです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

