stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

俺にはP4Uの才能が満ち溢れて怖い

昨日、両替機で千円札を取り忘れゲーセンに
落し物としてないか、と尋ねたところ
来てないと言われ、そうだよな…と思うも

両替機付近に設置してある防犯カメラに映ってるのではないですか

と入れ知恵を活用して食い下がると
時間帯や服装といった細かい部分の質問を答え
お店側からの連絡を待つこと数時間



両替機に不備があった様子で
昨日の採算が合わないため返金していただけます


もしかしたら昨日の両替時に
お札出てなかったのかも知れませんね
もし出てなかった気づかないとか
どんだけ集中してたって話ですけどね


この手のは警察立会いなどもあるので嘘は吐けないですね


何はともあれお金が返ってくるのが凄く嬉しいです
明日はイップマン-誕生-のブルーレイも届きますし
良い日になりそうです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

