stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うー!にゃー!

こうやってタイトルにすると馬鹿丸出しでやばいですね
妙な掛け声や口癖は二次元キャラのみが許された世界
三次元がやっても許されるのは声優のみ
しかも職場限定

スタジオで声優はマジやばい



それはさておき
ニャル子さんが気になる
事の始まりは

仮面ライダーネタを比較してる動画を
ニコニコで見たのがいけなかった
ちょうど仮面ライダーBLACKがやってるので
何か検索して見つけてしまったのが運の尽き

とまぁここまでは良いんですよ

実際に見てみたらどうなるか
ここが問題ですよね

恐らく


(;^ω^)つまんね!!
でも、ニャル子さん可愛い
画像集める
ブヒィ!


そして季節は流れ夏



あ、この本…下さい……え、いや、別に触手は好きじゃないです
絵柄が気に入っただけです…はい




さらに月日は流れ


この本下さい
Pixivで読んでました
4コマが面白いです、はい、これからも頑張って下さい!



どんどん流れて来年の


ニャル子さんの一般向け同人誌って貴重だよなー
最近、ニャル子さんを誰も書かなくて寂しいよ





でもって来年の



ニャル子さん二期キタ━(゚∀゚)━!











この流れ


まさにゼロの使い魔



人は歴史を繰り返すのか…





どうでも良いんですけど
ニャル子さんに


アルカナ3のシャルラッハみたいのいますよね

マント、鎖、暴走と良い感じの厨2キャラで好きです
ジャンプが他のキャラより早いとかで
択回避がジャンプでOKという事でランク上がったんでしたっけ
無職の前では陵辱されるイメージしかないですけど
あとキャバ嬢みたいなキャラとやるのも辛かった気がします


そんな訳でニャル子さんでした
とりあえず、月末付近で何かのメーターが吹っ切れて
一気に見てそうで怖いです


……それだと見方までゼロの使い魔と同じじゃねぇかよ…


嫌な予感がします

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

