stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

例大祭について

東2 K-13b
Hightension wires


にて動画集を出す予定です
未だに予定ってのは、どうかと思いますけど
少数ですが、新規の物も入ります

何だかんだで今までの制作物が
詰め込み過ぎた気もしますけどw



そして当日、売り子さんをして下さる
モイモイさん
なしおさん
本当にありがとうございます



余談

■大会用の動画■
全てを出します
僕の集大成を見せたいです


■モバマス■
何かイベントやってますね
そろそろ落ち着いてきたので
自由気ままにやります

■来月■
動画やってます


■恋姫AC■
公式ブログとか地味に更新してますので
良ければ遊びに来て下さい

BGMについて
http://koihi.me/blog/archives/117
色々と書くネタはあるのですが動画がw


あとバージョンアップした恋姫ACは普通に面白いです
ぶっちゃけ、初期段階は
ラグあってデバッカー同士も
あまり対戦とかはしなかったのですが
ラグが取れてからはよく対戦してました
それくらい楽しいゲームになりましたね
キャラゲーではなく格ゲーとしても面白いと思います


対戦のおかげで見つかるバグもありましたし
ラグが取れたのは大きかったな、と思います


恋姫ACの新バージョンでは自分の作った動画が流れてるので
それも合わせて見て欲しいな、と思いますw

オープニングはもちろん
ストーリームービー
エンディングムービーなんかも担当してますよ!


何か書いていくと長くなりそうなので
きちんとまとめて恋姫ACブログで書こうと思いますw

そんなこんなで
作業頑張ってきます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

