stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方】幽閉樂祭告知PV第2弾! ♪華鳥風月、小悪魔りんごなど♪



【東方】幽閉樂祭告知PV第2弾! ♪華鳥風月、小悪魔りんごなど♪

PV作らせていただきました

今回はきちんと僕っぽくする様に
文字をこだわりました
ちゃんと目立つ様にもしたので良い感じになったかな
と思ってます
あと1280X720で作ってるのでレンタリングが重かったです

当日はVJもさせていただくのでよろしくお願いします


動画の内容ですが結構文字が多いので読むのが
一苦労だとは思いますが


平たく書くと


8月11日(コミケ二日目)に東方アレンジCDを出してる
サークルさん達によるライブをZEPP東京で行います
16時半からスタートなので遊びに来て下さい

先行チケットには特典CDが付きます
グッズ販売もあるので合わせてお願いします
新作アニメも制作してるので、こちらも楽しみにして下さい


大体、こんな感じですかね
かなり盛り沢山なライブだと思うのでよろしくお願いします

個人的に重要なのは




ポスターやチラシに僕の名前が載ってます!!
凄く嬉しいですw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

