stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つまらない日記を書いてみた

今日の日記はつまらない日記にしました
いつもの事じゃねぇかよ…って感じもしますけど
わりとどうでもいい事ばかりを綴ってみようと思います



■髪を切りたいです■
伸びたので切りたいです
シャンプー気持ちいいですよね

■服を買いたいです■
暖かくなってきたので流行り物でも買いたいです
アメカジ大好きです

■モンスターエナジー■
わりと美味しかったですけど高カロリーですね
ちなみに眠気は取れなかったです

■部屋の電球が切れた■
買わないと

■水槽を洗いたい■
そろそろ洗います

■部屋の掃除したい■
します

■今日、バランスボールのレッスンがあった■
やりたかったのですができなかったです

■本棚が欲しい■
本が増えました

■モスバーガーで夕飯食べました■
半年ぶりくらいに食べたのですが美味しかったです

■ストパンのカラビナとコップが届いた■
相変わらず普通のデザインなのが凄いですね
コップはペン立てにしてます

■アリス可愛い■
アリス可愛いですね

■お燐熱浮上■
Pixivの絵が可愛い

■仮面ライダーBLACK■
ニコニコで毎週見てます

■アニメ見てない■
今期のアニメを何も見てないです

■FFのキャラデザインって古い気がします■
どうなんでしょう

■車に乗りたい■
保険って高いですよねぇ
あとRPGみたいな熟練度システム止めて欲しいです

■電車で寝過ごした■
モルダー…あなた疲れてるのよ

■腕時計のバンドを詰めたい■
都内は有料のお店ばかりで…
ドンキで無料でやってくれるそうです

■通帳を更新■
新しいのになりました

■名刺ホルダー購入しました■
名刺増えたので新しいホルダーを買いました

■スマホの調子が良い時と悪い時があります■
ツンデレなんですかね

■MI4のBD買うか■
トムクルーズイケメンです

■PSP Vita欲しいです■
これが今、一番欲しいかも知れません





そんな感じです
何か意味不明な日記で、すいません

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

