stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モバマスとアイマスどっちが大切なの

■家庭編■

あなた、モバマスとアイマス
どっちが大事なの!?



お前、そういう困る事を言うなよ…
どっちも大事に決まってるだろ!



でも、アイマスキャラがスタメンにいないじゃない!



……親愛度あげたいんだよ



アイマス最高ってブヒってた、あの日は嘘だったの!?



はぁ?今でもちっぱいだけで飯食えるわ
ラーメン食べる時は貴音が隣りにいるって妄想してますーしてますー
おにぎり大好きなの☆
あー穴掘りてぇ!!!今すぐ堀りてぇわ!
どたぷん!



据え置き機は完全に埃かぶってるじゃない!
今、電源入れたら埃で粉塵爆発するわよ!



ダウンロードコンテンツとかないんだもん…



アニマスグッズ買わないで
モバマスキャラのCD買ってるのはどういう事なの!



ブルーレイは買ってんだろ…
グッズはコンプしたら破産するし出来が微妙なんだよ




でもモバマスに20万くらい使ってるんでしょ!




…趣味にお金かけるのは至極当然だろ




一時間ごとに携帯取り出すの止めてよね!
1回10分だとしても、毎日二時間くらいはやってるのよ!



…趣味に時間を費やすのは至極当然だろ




アイマスでブヒってたキャラをスタドリと交換したでしょ!



いや、だって余ってるんだもん…
スタドリ集めて他の765プロのレアキャラ揃えたいじゃん




でもトレードしたのはモバマスキャラでしょ!




長い目で見れば、いつかアイマスキャラに繋がるトレードなんだよ




毎日イベント頑張ってるけど
貰えるカードはモバマスキャラだけじゃない!




そいつらをスタドリに変えて
…いつかアイマスキャラと交換したいんだよ




さっきからスタドリスタドリって
スタドリとアイドルどっちが大事なの!




どっちも大事に決まってんだろ!!
朝と夜、どっちが大事って聞いてる様なもんだよ!



ひどい!そんな人とは思わなかった!



ごめん!俺もこんなにハマるとは思わなかった!




■警察編■

君ねーどうしてこんなになるまでやったの?


初めは遊びだったんですけど
だんだんとパーティーが強化されていって
同じプロダクション仲間が頑張ってるかと思うと無下にできないし
そうなっちゃうと、もうやめられなくなっちゃったんです
本当最初は軽い気持ちだったんですよ
気付くとモバマスがないと駄目な身体になってたんです
俺は悪くないんですよ…




■空き巣編■


あ、このタイプの衣装はすぐに盗めますよ
こういうイベントは俺たちから言わせてもらいますと
トレードして下さいって言ってる様なもんですね
ほら、最初はスタドリ4つですけど
今は2つでトレードされていくじゃないですか
スピードが大切なんですよねぇ



■ドラゴンボール編■


天津飯!もう課金は止めるんだー!!!



すまない天津飯…このアカウントは諦めるんだ!
またドラゴンボールで蘇らしてやっからよ!


天津飯…おめぇはネットに頼りすぎなんだ




界王様……課金の存在を忘れていやしないか?

もうとっくに課金しとるんじゃ…




俺は桃白白さんのようなプロデューサーになるんだ




チャオズを置いてきた
ハッキリ言ってこのイベント戦にはついてこれそうもない















む、無念












そんな訳でエナジードリンクと
ピエロになれるレアの斉藤洋子さんをトレードした僕でした
狂気の半身浴ピエロ斉藤さんを作れるのが楽しみです
まぁモバマスもアイマスも楽しんだもの勝ちですね
僕はドリクラですけどね

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

