stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スティーブ寺田



久々に見たのですが、やっぱり化け物ですね
綺麗とか汚いじゃなくて
ここまで繋げちゃうのが凄いと思います

この系列の元祖みたいな人ですし
偉大だな、と思います


またこういうの練習したいのでトレーニングしてます
外でやると警察呼ばれる可能性あるので
ガレージで練習できる様に少し整理しようかな
車を蹴っ飛ばす訳にもいかないですしねw


とにかくシザーキックしたいので頑張ります


ちなみにこんなキックです



これくらいの開脚は問題なく出来るのですが
空中でやれ、となると話が全然違うので難しそうです

空中でこれくらい開くとなると勢いが大切ですよね
踵落としなんかそうですが
勢いつければ頭の高さまで脚は上がっても
ゆっくりやると上がらないので
空中で開脚するのは勢いなんじゃないかと思ってます

ただ大きく違うのは軸脚が地面に付いてない事ですよね
恐らくですけど地面の力を使えないので難易度が高いと思います
飛んでから踵落としやるの、相当難しいですしね
というか僕なんかでは地上みたいには出来ないです


とにかく勢いよく広げるために柔軟性と筋力が要ると思うので
トレーニング頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

