stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アルカナ3

アルカナ3を久々にやりたくなり
どうせ安いんだろう、とか思ったらお店で中古が4000円で売られており
ヤフオクで調べたら、何と海外版があり
限定版のジャケットがシンプルで僕好みだったので
買おうと思ったら


海外のAmazon用


確か日本でも買える方法あるんでしたっけ?
6000円くらいで買えて日本版の二倍くらい豪華
というか日本の初回限定盤は(笑)でした



ただヤフオクのは通常版なんですよね…
かゆいところに手が届かない!

何となく英語でやりたいと思いました
勝ちセリフが英語で出てくると何となく面白くないですか
俺だけかな…



個人的に思い入れがあるゲームなので結構好きです
シャルラッハロート可愛い

壊れろ!壊れろ!壊れろ!

あれは本当に気持ちいいですね
激しいゲームでしたけど好きです

昔、発売日に買ったのですがやらなかったので売ったんですよね
どうせ安くなるだろうと思ったのですが存外に高くて驚いてます

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

