stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モバマス界のピエロッティ

マッドピエロという単語だけで
盛り上がった気持ちになれる僕です


ピエロの格好になれるバイトやるべきだった
今からでも間に合うかな…
週末や一週間だけとかイカしたバイトないかしら




それはさておき

モバマスにピエロがいるんですよ
といってもピエロの格好してるだけなので
狂気を思わせるお粉をしてる訳ではないのですが

やはりピエロはピエロだな、と思います



とりあえず、モバマスのキャラが紹介されてるサイト
http://ameblo.jp/rai0618/




僕のお気に入りのピエロは





斉藤洋子




pierretteYoko.jpg
「モバマス界のピエロッティ」



服装が良い感じの柄と色合いですよね
ぶっちゃけ可愛すぎる
とりわけポイントが高いのは

アイマスク、帽子、スカート

首や袖周りも良い感じなので、相当テンション上がりました
特訓前も特訓後もパラメーター最強にしたのですが
あんまり強くなくてしょんぼりですけど

強い弱いじゃねぇよ…
ピエロがいるから本気出したんだよ
おっぱいもきちんとありますしね

これはこれで可愛いのですがマスクしてる絵も見てみたいので
マスクしてる絵をどなたか書いて下さい
彼女を完全体にしてあげて下さい
ぶっちゃけ人気ないキャラなので俺がやるしかねぇ!!
他力本願よくない!

目が赤いのでマスクしたらやばい!




あと柳瀬美由紀という

やよいを3倍くらい貧乏にしたキャラ
ピエロになれるので、こいつも一緒に鍛えてあげよう…
このキャラは服装も髪型も貧乏丸出しでやばい
まだカード一枚しか持ってないのでピエロ化できないんですけどね
ただピエロ化する前の絵柄が
何か北斗神拳とか使えそうな構えしてるのが好きです


モバマスには、まだ二人くらいしかピエロいないですけど
ピエロでパーティー組みたいです
それっぽい格好のキャラは結構いるんですけどね


それはともかくとして最近のやよいは貧乏臭さが全くない
アニメでも着替えてる様で靴とか同じだったりと
他のキャラに比べると着まわしが上手ではありますが
何か、こう

こいつ…マジで貧乏なんだな…
みたいなのが感じられなくて、個人的には残念です



話変わるのですが
SSでやよいが貧乏でアイドル辞めて
大人になって帰ってくる奴が良かったです
Pが脚長おじさんをして、こっそりと応援してたやつです



そんな訳で無課金勢の僕ですが
結構楽しんでます

正直、ピエロ出てからテンション上がりました

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

