stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レディー・ガガ

5月10日に国内でライブあったんですね…
全然知らなかったです


あの時の僕がしてた事

フラワリングナイトの映像素材を作ってました


風邪でしたし仕方ない


しかし!


ドリクラ同様にライブがあった事すら知らなかったです
ヤフオクで値崩れして3000円程度で買えたみたいですね
行きたかった…生で聴いてみたいんですよね
特にピアノとか弾いてくれたら神



ガガは歌ももちろん好きなのですが
ビジュアルも性格も声も可愛いのでやばい!
三次元では越える事が出来ぬと言われてる
二次元の壁を越える瞬間すらある

特にポーカーフェイスのガガはやばい
というかポーカーフェイスで知ったので
それで思い入れがあるんですけどね
銀髪パッツンが好きな人は絶対に抑えるべき…



徹子の部屋に来た時のガガは
FFに出てきそうな服装でしたけどw



最近、チェックしてなかったので
久々にCDでも漁ろうかな、と思います
あとニコニコでPV巡りでもするか…テレフォンのPVが好きです
歌手のPV作るのって凄い憧れがあります
恐らく、その真似事でドリクラとかのPV作ってますからねw



ってか、ニコニコでとんでもない神動画がありました
全然知らなかったです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6963367
最後がマジでやばい

ニコニコでガガ調べると面白いですね
アレンジとかもあるので作業用BGMが決まりましたね



しかし俺、こんなちょっと調べれば分かる様な事を
全然知らないとか…本当にガガが好きなのかな…
そもそも、そんなに詳しくないし…
ライブの存在知らなかったし


にわかで、すいません

先ずはWikiでも読んで人様の知識を得て
ドヤ顔できる様にしていこうと思います

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。