stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チャイニーズ・オデッセイの新作が年内に公開予定

チャイニーズ・オデッセイって何?

という方が大半だと思いますが
少林サッカーで爆発的に人気が出たチャウ・シンチーの出世作の一つです


この映画で香港の人にもチャウ・シンチーは演技が出来る俳優
と知らしめた、と言われてますね
前後編との長丁場だけあってか、セットは安そうなのですが
大作となった素晴らしい作品です

西遊記を元にしたストーリーで
基本いつも通りのギャグ映画なので笑いながら観れるのですが
時間を何度もループし始めてからが本当に面白いです
話がどんどん繋がっていくので、見ていて飽きなく
そしてまさか最後で泣くとは思わなかった…

何ていうか
先が読めない映画で面白いんですよね


最後の最後で盛り上がり
そして寂しく終わるので見終わった時に印象に残りましたね


そんな傑作が今年帰ってくるそうですね
撮影自体は終わってるそうなので、年末くらいに公開なのかな
日本だと来年なのかな…
新作が公開されたら絶対に映画館に行こうと思ってます


DVDが微妙にレア化してるのですが
これ以前の作品であるゴッドギャンブラー等の
廉価版が最近出てるので購入は見送ってます
多分、食神とかと一緒に出ると思うので出たら両方買おうw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

