stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映画レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かちこみ! ブルーレイ版発売決定などなど

■かちこみ!!■

かちこみだーーー!!!!!!!
綺麗な画質でかちこめます
酔拳2以来の傑作とも言われてる作品ですのでお勧め!
ブルースリーのスタントまでこなした大天才
元華(龍虎門の師匠役)も出てるので、僕満足!


■レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳■

あたぁああああ!!!
ブルースリーとドニーが好きならブルーレイ
ちょび髭ドニーが日本語しゃべるだけでなく
全裸でケツ丸出しまでします

どちらも
2000円しないのでマジでお勧めです



■ジャッキーチェンのブルーレイシリーズ■

○○拳シリーズ
福星シリーズ
ヤングマスター/ドラゴンロード

などなど

これらは念願の日本語吹き替え有り
しかも当時、劇場版に流れてた主題歌有り
これがやばい…
版権絡みで今まで駄目だったのですが
これらがブルーレイで復活は本当に嬉しいです

今までレア化してたVHSが、これで値崩れしますね
大福星とかわざわざ日本版のエンディングが同封されてる方を
落札した僕も浮かばれます

どれもお勧めなのですが

僕個人的にお勧めは



■少林寺木人拳■
ラストバトルの熱さは、あの主題歌があってなので
これが高画質で観れるのは本当にやばい
好青年であるジャッキーは作中に色んな師匠に技を習うのですが
やはり最初に技を教えてもらった師匠というのは
他の師匠とは違いますよね
しかも、それが殺人拳というのが熱い…



■笑拳■
笑う拳とありますが、実際はシリアスな展開が多めのストーリー
ただ随所にコミカルさを入れるのがジャッキーテイストですね
ラストバトル以上に
三人の薙刀使いを同時に相手にするシーンは凄まじいです
確かジャッキー初監督作品ですしお勧め



2200円くらいなのでどれもお勧めです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

