stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モバマスの動物園編

今回はハーフとは言えドリンク飲むくらい真面目にやってます
というのも若葉を捕獲したくて頑張ってポイント貯めてます
何で若葉かと言うと


クリッターっていう映画
クリーチャーを思い出したのでやる気出してます




critter.jpg
「何となくで構わないので通じて欲しいです」


モバマスは相場のまとめサイトみたいなところに
各キャラごとに、略称やネタにされた理由などが書いてあり
それを読むと面白いです


■他のキャラ■

ババアがケバい
たかはし智秋と全く同じプロフィールという時点で冷めポン…
先月のラジオでヒョウ柄の服を着てたのは、この伏線か!!
とスレで書いてる人がいて
この手の解説君は万国共通なんだな、と思いました


小動物がいましたけど羊みたいな服装がやばい…
やりすぎだろw


そして三船さんだったかな(上記の画像の左端の人)
がおーが可愛い
二枚は捕獲不可っぽいので交換するしかねぇ!
スタドリの力を見せつけるしかねぇ!!


あ、毎日ログインするといただけるガチャチケットですが
フラワーガール相葉夕美だったかな
お花畑少女が出ました
当たりの方らしいのでケんさんに
黒川千秋と交換してもらえます…マジ助かる




まぁ、ギャーギャー言ってますけど
念願の




貴音ゲット(レアの方です)




サンクスフォーエバーケんさん



色々とありましたけど
やっぱり765プロのキャラは安心しますね
貴音がいる限り

僕は死にません!!



そんな僕が考えた現段階最強パーティー


・貴音
・ピエロ洋子
・十時愛梨
・ハウル
・あなる
・黒川千秋
・三船
・雪歩


こんな感じです
手が届く範囲ではありますが、これらのキャラが可愛いです
時すでに、こんな感じになりつつあるのですが
真美とか美希とかナムコメンバーが全然手に入らないですね
響も欲しい

正直、強いとか弱いとかは、あまり気にしてないので
まったりやってます
しかし、課金はないな、と思うゲームです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

