stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

幽閉サテライト生放送出演&告知PV&新作PV発表 秋葉文化祭-第二章- VJで参加

色々と宣伝する事だらけですいません
所謂バーストアピールです


■告知PV■



【東方】幽閉樂祭告知PV第3弾! ♪華鳥風月、小悪魔りんごetc

ライブ遊びに来て下さいね!

と言うのは、誰でもできちゃうので
少し距離がある僕から見た意見でも書いてみようと思います

ライブはもちろん盛り上げたいのですが
それ以上に東方界隈を盛り上げたい
東方を皆さんと一緒に楽しみたい

何気ないですけど凄く良い事を言ってたな、と思いましたし
告知PV第三弾まで作るとは
ガチでやる気あるんだな、と思いましたねw

その気持ちに応えたいのですが、なかなか上手くいかなくて
もどかしい気持ちになる時もあります
自分の実力不足を感じますね…

でも、そんな僕を信用してくれてる方なので頑張ります



■幽閉サテライト生放送出演&新作PV■
来週の水曜日に出演する予定です
手帳にも書いてあるので恐らく実現するでしょう
この手帳は僕にとってのデスノートなので実現します
…まぁ締切だけはデスノートでも効かない時がありますけどw

新作PVは
「Little Ringo」というFN2012でVJ素材として
一曲まるまる映像を作ったので、そちらの公開となります
モーションタイポグラフィー系なので楽しんでいただけたら幸いです

生放送とか緊張します…
フラワリの生放送も緊張しました
いつも偉そうに踏ん反り返ってますが
実際は小心者なので、お手柔らかにお願いします
会話が詰まったら心温まるご質問でフォローしてやって下さい
お願いしますw



■秋葉文化祭-第二章-■
http://akiba-bunkasai.com/2nd/index.html
SOUND HOLIC×七薙
という全く新しい格闘技!

でもなく、実はProject.Sで何度かやらせていただいております
また急な告知となってしまいましたが
訳あって最近決まりました
でも何度かやらせていただいてるサークルさんですし
いけます!
かっこいいVJが出来る様に頑張ります!

というか一曲、めちゃくちゃ好きな曲があるので
そこで久々に映像オンリーに近いくらいの演出しようかな
と考えます

何気にライブの次の週は僕の誕生日(6月30日)なので
思い出のライブの一つとして気合入れてやるしかない…





そんな訳で来週も頑張ります!
わりと色々とありますけど
やればできるさ、何事も
頑張ります

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

