stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマス26話!!!!!!!

貴音って食いしん坊だけど
おかわりとかを平然するキャラじゃないよね!?

PSP版ではラーメンを恥ずかしそうにおかわりするのに
アニメでは堂々とするのはどうなの!!??

という意見だけは的を得てると思った僕です
女性らしさが出てますよね…まぁ、Pの前だけに見せる
貴方だけの貴音って奴ですか
はじらひ…そこから始まる僕らの萌え


こんばんは、僕です

ギャーギャー言いながら
ニコニコしながら見てました


印象強かったのは、美味しんぼですね
あれは流石に吹いた
Pが久々に輝いてた気がします
あと画像で見て知ったのですが
りっちゃんの作画がやばいw


それと劇場版の予告編ですね
あれでやって下さい
血が出るアイドルが観れるのは劇場だけ!
まぁちょっと滑り気味でしたけど
響の血染めのアロハが見れただけでも
生きてる価値がありました


あずささんの映画は髪が長い頃が見れて良かったです
長い方が可愛い
あと、映画見てる時の四人が可愛かったです
貴音に映画はまだ早かったか…

しかし、みんなで感動してる中
豪勢にボリボリとか、マジでうざいw
二回目かなんかなんですかね?
同じ仲間が出てる映画でも食い気って、どうなんですか
ひどいよ…

とか思ってたら


「ちなみに映画館でポップコーンを大量に食べる貴音はSPのコミュネタ」

豆知識いただきました





そして相変わらずアニメ版の千早は
アスペかつメンヘラ入ってるのがツボでした
それがむしろ最近可愛く思えてきました


私、今日から歌姫になる!!
アイドル(笑)とか眼中にないんで!
AKBですか?エクザイルですか?一緒にしないで下さい

60点

アイドルに負けるなんて…駄目絶対歌姫宣言



30分後



100点

(*´∀`*)パァアア


一同(めんどくせぇ…)


それでも付き合ってくれるのは千早の人徳ですよね
放っておけない系のキャラなのかな




響チャレンジが可愛い
もう完全に無人島生活でしたね
ハム蔵のゴーグル装着の瞬間がやばかったです
死ぬw

しかし響って趣味が
編み物、卓球、そして思い出したかの様に散歩
意外とインドア派なんですよね
ペットもいるからなんですかね
深いわ…


貴音の寿司は判断が難しかった…
意外と子供なので塞き止めるのも分かるのですが
あれはやりすぎだろ…
しかし、過去に囚われていては
所謂、懐古厨…進化していくアイマスに
柔軟に対応していく事こそがPにとって
必要なのではないでしょうか


とまぁ、ギャーギャー言えるアニメは
楽しんでる証拠だと思いました

この調子でドリクラもアニメ化して下さい

と最後のシーンの流れ星でお祈りしてる僕でした
信じるやつがジャスティス!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

