stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

幽閉サテライト BL放送お疲れ様でした

かませ×七薙

の提供でお届けしました

senyaさんが見ない事を祈って


http://live.nicovideo.jp/watch/lv97264278
一応、このURLで見れるのかな?



そんなこんなで幽閉サテライトさんの生放送
ゲストで入れさせていただきました

ニコニコの生放送は初なだけに
かなり緊張してたのですが、楽しんでいただけのでしたら幸いです


プレミア会員の方は過去放送が見れるのかな
僕とかませ虎さんによる
幽閉サテライトさんのBLトークが聞けるのは今回だけ
薄い本が厚くなるな…

まぁ実際はかませ虎さんのトーク力で成立する生放送でしたね
僕は端っこで、やいのやいの言ってるだけでした




かませ虎さんとは今度飯食べる約束もしましたし
こうやって友達が増えるのは嬉しいです

幽閉サテライトさんとはフラワリで知り合ったばかりですが
結構交流があるので仲良くなれて嬉しいです
友達良いですよね!

是非是非映像でコラボしましょう、なんて話もいただけましたし
僕も是非是非コラボさせて下さい、といった具合ですので
実現すると思いますw


そして新作PVである
「Little Ringo」もついに公開されました
これはフラワリ2012でのVJ素材なので
ちょっと荒削りではありますが
好評だったので公開できて良かったです


良ければ見てやって下さい



【東方】Little Ringo / 幽閉サテライト【新・小悪魔りんご】

凄く楽しい一日でした!
幽閉サテライトさんだけでなく、ご視聴して下さった皆さん
本当にありがとうございました
またお会い出来たらと思います

Comments


07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

