stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

渋谷試作 コルトガバメントM1911

http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=851
天使シャーリーのピストル欲しいな
でも高価な物だし、この手のに詳しい人に尋ねてみよう!



■DJ■
コスパ合ってますし良い物ですよ

■社長■
マグナブローバックは良いね、俺が欲しい、買ったら撃たせて

■ミュージシャン■
自分へのご褒美wwwww

■事業部課長■
一丁は持っておきましょう

■格ゲーマー■
買わない後悔より、買って後悔ですよ

■MC■
ご購入おめでとうございます!

■店員さん■
試し撃ちできますよ!

■コスプレイヤー■
私はヘルシングのジャッカルを買い逃したというのに!

■友人■
じゃあ、俺はルッキーニの買うわ






尋ねる相手を間違えたのか
それとも無意識の内に
購入を薦めてくれる方々に話してるのか






とりあえず、シャーリーは天使

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

