stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイマスライブに行くぜ!行くぜ!超行くぜ!!

日曜日に横浜で行われるアイマスライブに行きます!
というかチケットいただけるみたいです


優しさとは、この事を指す言葉だったのですね



さて僕が一押しの曲は
やっぱり響ですね!


すっかりネタキャラで草も生やすのもあれですけど
歌はダントツで好きです
むしろ最近は他のキャラのを聴いてないくらいです
歌は好みがハッキリ出てしまうので難しいですよね


いやー楽しみです
せっかくなのでアイマスの歌を聴きたいですけど
今は明日の赤坂BLITZで行われる
秋葉文化祭という東方系のライブの準備があるので
他の音楽は完全にシャットダウンですね



というかSOUND HOLICさんからセットリストいただいてから
それしか聴いてないです
沢山聴けば聴くほどVJする時に自信と安心に繋がります

とは言え、今夜は歌詞をプリントアウトして
素材の出す順番等を全て記載しておきます
安全に安全を重ねても失敗しますからね
やり過ぎくらいが良いのだと思ってます


何はともあれ
凄いライブになる様に頑張ります!



とか言いつつ、PVを制作したりもしてます
6月はガチ修羅場ですけど
こうでもしないと僕は成長しないので頑張ります


そんな訳で明日の東方のライブ
明後日のアイマスのライブ

お客様に楽しんでもらう方
お客様になって楽しむ方


両方を味わう週末は、何気に珍しいので楽しんできますw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

