stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【東方】幽閉樂祭告知PV第3.5弾! ♪華鳥風月、月に叢雲華に風etc


【東方】幽閉樂祭告知PV第3.5弾! ♪華鳥風月、月に叢雲華に風etc


幽閉サテライトさんと知り合ってから作った動画の数→5
幽閉サテライトさんからいただいたCDの数→15枚くらい
生放送1回、打ち合わせ6回くらい、ライブゲスト2回
自宅まで車で送ってくれた回数1回、打ち上げ2回


お知り合いになってから数ヶ月でここまでとは…
イチャイチャし過ぎだろw
でも、こういうのは良いですよね

ライブで友達になった

というのは遊びに来てくれた方だけでなく
出演者やスタッフ側も同じなのだと思います
フラワリだけでなく、ライブやイベントを通して
色んなサークルさんと知り合えたな、と思いますね



そんな訳で告知PV3.5弾です
前回の第3弾がわりと突貫でしたのですが
今回はわりと時間に余裕が…あった訳ではないですねw

ただ公開してから時間が経過してくれたおかげで
反省点を修復できて良くなったと思います
こういう機会は滅多にないので勉強になりました
そういう機会を与えてくれた幽閉サテライトさんには本当に感謝してます
お気持ちにお応えしたいので、まだまだ勉強しないといけませんね


もうライブに関しては特に言う事はないですね
今回はシンプルに


良ければ遊びに来て下さい


良いライブにする様に頑張りますね!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

