stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誕生日の過ごし方

自由だー!!

意気揚々と牛乳を飲む僕の提供でお送りします

誕生日くらいは、やりたい事をやろうと思い過ごしてみました


■お昼の12時まで寝る■
朝方の6時くらいに寝たのですが
何か超寝た気がしました
ニート睡眠と名づけましょう

■朝食とランチを一緒に食べる■
…これはあんまり楽しくない

■メールチェック■
これは仕方ない…ついでに動画作業もちょこっとしました

■部屋の掃除■
ベッドの棚を整理と机を動かしました
埃とかわんさか出てきたので掃除機がなかったら死んでた

■洗車■
僕のCRーXを新車みたくピカピカに
2時間かかりましたけど最後は美しさが際立ちました
機嫌よくてシャーリーのパーソナルステッカーを
貼ろうかと思いましたけど、何か変になりそうだったので止めました
難しいです

■100均とかへ■
部屋の整理用の用具と衣装ケース買いました
ガチで部屋を綺麗にしますよ

■洗車■
仕事で使う用の車も水洗いですが綺麗にしました
外に野ざらしは良くないですしね

■ドライブ■
洗車したので軽く走らせました
…道路混んでて気持ちよく走れなかったです
誰もいないのでカラオケ状態でした

■弁当を食べる■
俺、今日…誕生日じゃねぇかよ!!
夕飯じゃなくて、ディナーの日だろ
それがハンバーグ弁当(498円)
質素ですね…あ、ケーキを後で買ってこよう!
…コンビニで

■ニコニコしてた■
東方のゲームセンターCXの面白かったです
あとイップマン見てました

■さるまわしと電話■
3年ぶりくらいに話しました
あと4年は会えないかなw




これが俺が求めた一日なのか…
何だか普段出来ない事は確かにしましたけど
案外普通でしたねw
でも、とても楽しかったです

mixiやTwitter、Skypeなどを通して
色んな方からおめでとうの言葉をいただけて
凄く嬉しかったですし力が湧いて出てきました
本当にありがとうございます



そんな訳で動画制作しますね

いつも通りの日ですが
こういう風になる様にと願って
今まで頑張った結果でもあるので

今がとても楽しいです

よし!頑張りますね!

あとでケーキ買ってきますけどねw

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

