stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ドリクラ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【MAD】 新作ドリクラMAD「恕朧蜘蛛」 公開開始


【MAD】ドリームクラブZERO「恕朧蜘蛛」
新作MADです
今回はJAPAN EXPOのAMVの大会に向けて制作したMADなのですが
流石に落とされましたw


AMVって書いてあんだろ!
と言われると、すいません、としか言えないです
…前回の恋姫も、すいませんとしか言えないですけどw



ただ前回どうしてもやりたかった
ドリクラMADで投稿する、というのが出来て良かったですし
自分らしさを出せたのが嬉しいです
本当に作れて良かったMADです


まだまだ世界の魅杏に出来なかったですが
これも区切りと思って、次に繋げていきます
僕が単純に実力不足なだけですからね


動画内で使用したテクニック等は
別の日に書こうと思いますので
その時に良ければ、また動画でも見てやって下さい



最後になりましたが
使用させていただいた曲は
SOUND HOLICさんの「来光」です
「月 -TSUKI-」
というCDアルバムに入ってますのでお勧めさせていただきます


歌詞が超好みです
数多くある東方アレンジ曲の中でもトップクラスに好きな曲で作れて嬉しかったです

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

