stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しゅわスパ大作戦☆ ってB'zの曲に似てる気がしませんか?



しゅわスパ大作戦☆

電波曲の様に見えて
歌の雰囲気やギターが良い曲なので好きです
特に2分14秒からのギターはかなり好きで
歌と合わせて何度聞いても飽きないです



そんな中
何気なくSkypeで友達と話してる時に


最近、サンホリさんのこの曲を
何故か口ずさんでる

と言ったら

I'veっぽいですね

と言われて
確かに言われてみれば、と思ったのですが
似てると言うなら、もっと似てるのあるんじゃないかな
と思ったら


何かB'zっぽい気がしました



音楽初心者の意見で恐縮ですけど
歌と曲の雰囲気とギターが似てる気がします
B'zの恋心とか、そんな感じです

可愛い曲なんですけど、女の子の心情が出てたりと歌詞が良いですよね

そりゃ俺も走りながら口ずさむ
作業中にも口ずさむ
なんとなく口ずさむ




どなたか


B'zっぽく歌って下さい




作戦成功☆ああああぅぅうう!!

Comments


プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

